今日も「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のことを綴ります。

「四英傑の詩」のチャレンジをすべてクリアし、最終試練である導師ミィズ・キョシアとのバトルにも勝利しましたキラキラ

勝利したことで真の勇者と認められ、念願のマスターバイクをゲット♫

ダウンロードコンテンツを購入してから、ずっとほしかったんです!!


水中や砂漠などを除けば多少の険しい道でも走ることができ、高いところから飛びおりてもビクともしません!

乗ったまま敵に体当たりして、ふっ飛ばすこともできます(あまりダメージは与えられませんが…)。


※バイクに乗って帰宅する途中、「赤い月」が出現! 直前に倒した敵が復活し、また戦うことになりました(苦笑)


※帰宅し、バイクを駐車。


最初は操作に慣れず、バイクに乗ったまま敵と戦おうとするとうまく攻撃や回避ができませんでしたが、まるで仮面ライダーになったみたいで楽しかったです(笑)


追記)
高いところから飛び降りてもビクともしない…と書きましたが、やはり耐えられる高さには限度があるようです。
カリン高原で、高所からバイクで飛び降りて敵に奇襲を仕掛けようと思ったら、途中でバイクが消失して地面に叩きつけられてしまいました(苦笑)