前回は、この夏にシークレットキャラとして登場した3人の水着美女(コアラ、ハンコック、ベビー5)を全員ゲットできたことをブログに書きましたルンルン


もう「ONE PIECE」の水着キャラはお腹いっぱい照れラブラブ


…と言いたいところですが、


シークレットキャラとは別に、イベントで2体の水着美女が登場して、こちらも両方ゲットしたんですよねてへぺろアセアセ


去年の夏も開催された特別イベント「ドキッ!夏の娘パラダイス」の新バージョンで、
「ドキッ!夏の娘パラダイス2」ですトロピカルカクテル


去年は水着姿のナミ、ロビン、ペローナが登場しましたが、
今回の「2」はではボニー、ヴァイオレットが登場しました!!


ガチャでよほど運が良くなければゲットできないシークレットキャラとは異なり、基本的にはイベントを何度もクリアすればいずれゲットできるのキャラなので、難なくゲットすることができましたチョキ


まずはボニー!!


進化前


進化後




原作「ONE PIECE」では、謎が多く素性もはっきりしないキャラとして描かれるボニーですが、悪魔の実の能力者であることは間違いないようですし、浮き輪は欠かせませんね浮き輪


手にしているパフェはけっこうボリュームがありそうですが、次元違いの大食いなだけあって、これでも物足りないようですアセアセ







続いて、ヴァイオレット!!


本名はヴィオラですが、今回の「夏の娘パラダイス2」では、ドンキホーテファミリー時代に名乗っていたヴァイオレットの名前での登場です。


進化前


進化後




名前がヴァイオレットだからか、水着も青紫っぽいですウインク


それよりも…えっと…


正直、進化後のほうは「セクシー」を通り越して「エロい」って表現が合ってる気がするんですが…ガーン


去年登場したナミ、ロビン、ペローナや、
今年シークレット水着美女として登場したコアラ、ハンコック、ベビー5、
そしてボニーは、単純に「ONE PIECE」の美女キャラたちが水着姿で描かれただけという感じがしますラブラブ


しかし、ヴァイオレットの進化後に関しては、ポーズといい、表情といい、少し刺激的すぎる気がしますアセアセ


まぁ、入浴シーンのイラストで描かれたナミ(幸せパンチ)やカリファ(歴代最強の「CP9」)よりは良いですかねてへぺろアセアセ









しかし、まさか夏の娘パラダイスの「2」が開催されるとは思っていませんでしたルンルン


去年のバージョンが開催されて、ナミ、ロビン、ペローナが再登場することは想定内でしたが、同時に「2」が開催されて新キャラが2体登場するなんて爆笑


新キャラが誰なのかはイベント開催直前まで公表されず、その間は新たなナツノコがどのキャラなのかドキドキしていましたラブラブ


個人的には、1番好きなビビの登場が望ましかったですが、ビビは去年の夏の娘パラダイスでランキング報酬として登場したので「まずないかな?」と思っていました…


他には「ONE PIECE」で人気の高い美女キャラということで、たしぎ、アルビダ、ヒナ等も候補として浮かびましたが、最終的にはボニーとヴァイオレットでしたニコニコ



これでナツノコは5体!!



トレクルはキャラ属性が5タイプありますが、ちょうどこの5体が各属性に振り分けられましたニコニコ

ナミが「技属性」
ロビンが「心属性」
ペローナが「知属性」
ボニーが「力属性」
ヴァイオレットが「速属性」


ランキング報酬のビビ、そしてレア枠で登場するルフィもゲットしているので、最後は合計7体をまとめて紹介下矢印


…と思ったのですが、スクショしたはずの水着ルフィがアルバムのどこにも見当たらずガーン
(誤って消してしまったのかな…?)


ということで、5人のナツノコと、ビビを併せた6人を紹介したすキラキラ









来年の夏も夏の娘パラダイス「3」が開催されるのかな…?


でも今年は他にもシークレット水着美女でコアラ、ハンコック、ベビー5が登場してるし、さすがに「3」はないかなてへぺろ