こんにちは😃
元気いっぱい池上です!

今回は?!
矢板高校牧場見学の様子をお届けいたします❗️

栃木県立矢板高校さんの放牧場で活動✨

なかなかできない貴重な体験をさせてくださいました🍀



控え室の黒板には色んなキャラクターが❗️

来たみんなを歓迎してくれています✨



ここが放牧場です

とっても広い‼️

坂も急です



午前中は放牧場遊び〜

シャボン玉やブーメラン、ボールなどを用意してくださいました❗️



高校生のお兄さんお姉さん達と鬼ごっこ❗️

放牧場のタフな地面でやる鬼ごっこは疲れます…





みんな広い放牧場で楽しんでいます❗️



シャボン玉くらえぇぇエ




ギョエエエエェ!!



これは種団子作り!!

芝の種が入った団子を作ります!



たくさん上手にできました‼️

この団子を放牧場にぶんぶん投げましたとさ

 
次回も牧場見学午後の部の様子を
お届けいたしますパー
 
アメーバブログの内容は、
ちゃれんじホームページブログと同じ内容となっております❗️
ぜひホームページブログもご覧ください☺️  


ちゃれんじ 細谷教室HPは

上矢印をクリックチューキューン

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

 

お気軽にお問合せください