ちゃれんじ 細谷教室HPは

上矢印をクリックチューキューン

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

そろそろ梅雨入りに

悩まされ

気分も乗らない頃ですね傘

 

そんなときは

大きな声で好きな歌を熱唱するのも

いいものですよピエロカラオケ

 

あ、近所迷惑にはご注意くださいニヤリ

責任はとれません。。。

 

本日のブログは

5月特集カブト

 

それではみなさんご一緒に

ブログスタァァァァァァァァァァァァァァァと

 

 

車のお掃除の巻

 

いつもお世話になっている

車のお掃除テニス

んんびっくりマークはてなマークよく見たら

ほこりを落とすために

バトミントンのラケットびっくり

 

常に体を動かすことを

意識して活動を行いますグラサン

 

すいません。冗談でございますキョロキョロ

使えなくなってしまった道具などを

再利用で使っていますウインク

 

なにをやっているんだよと

怒らないでくださいねえーん

 

こちらの題名は

 

「車はトモダチ」

 

ピカピカに光る車のボディと

一生懸命に頑張る子どもが

輝いていますキューンキューンキューン

 

いつもみんなありがとう照れ

 

 

ちゃれんじファームの巻

 

一方その頃

ちゃれんじファームでは

たまねぎの収穫が開始よだれ

 

大きく成長した玉ねぎは

引っこ抜きがいがあって

子どもたちも

とてもうれしそうでしたルンルン

 

 

鉄棒の巻き

いつのまにかに

できるようになっている目!?

 

前回りも逆上がりも

ひとりで「それ~~~」と

いう声が笑

 

なんてかっこいいんだラブ

 

 

スーパーブリッジの巻

先生見て~うさぎのぬいぐるみ

との声が笑い

 

昨日できなかったブリッジが

今日は出来るように

なっている拍手

 

またひとつ気づかぬうちに

成長をしているだなんて流れ星

 

 

わなげの巻

  

新聞紙を輪にして

ペットボトルを再利用して的作りキラキラ

 

これぞ

地球にやさしい遊びかたチョキ

 

自分たちで作って遊ぶのは

たまらんですなぁちゅー

 

下矢印さいごはちょっとご紹介下矢印

ぜひみてねピンクハート

ここはどこだ!?

 

ジュラシックワールド??

それとも中生代あしあとあしあと

 

実はここは

中央公園内にある

みずがめ座おうし座かに座県立博物館さそり座龍ヘビ

いまは

さそり座甲殻類ワールドかに座

がやっています花火

 

こちらは

6月18日までですが

いろいろなイベントを

行っているので

是非行ってみてください自転車自転車自転車

 

美味しそうと見つめる

ちゃれんじガールキメてる

 

こんなにおおきな

エビ・カニを見れるなんて

最高だねラブ

 

今日もここで登場物申す

スタッフ池上

 

寝てるわけではなく

これは新しい謝りかただそうですアセアセ

 

良い子は絶対マネしないでねパー

 

今回のブログはここまで

 
次回もお楽しみにパー
 
 
 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

お気軽にお問合せください​​​​​​☆