ちゃれんじ 細谷教室HPは

上矢印をクリックチューキューン

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

暑くなったり寒くなったり

なんなのもうムキー

って思いますよね!

 

毎日天気予報との

にらめっこに飽きてきた頃だと

思いますもやもや

 

本日のブログでは

 

 

日光の国内最大の迷路のご様子を

お伝えします!!

それではブログスタートダッシュ

 

巨大迷路では

こちらのスタンプカードをもって

ミッションクリアを

めざしますびっくりマーク

 

全部集めて25分以内にクリアすると

景品をゲットおねがい

 

ミッションクリアを制限時間内にできるのだろかグラサン

 

迷路スタートです音符

 

4つのテントのうち

1つの関門へ到着!!

 

すこし迷路の様子が見えますが

上から見ても

中々わからないのが

この迷路アセアセ

 

 

1つ1つの関門の近くには

スタンプを発見OK

 

「き・ぬ・が・わ」

の順に行こうと思っていますが

実はこれ

押しているのは

 

 

なのですガーンガーン

 

 

ところどころにある

行き止まりの場所大あくび

 

いろいろな絵がありましたが

心をおりに来ていますね泣

 

ですが

これを見て

喜ぶちゃれんじっ子ポーン

 

素晴らしすぎる

ポジティブマインドピンクハート

 

奥様方!!

私暑いのやだし

日に焼けたくないハッ

と今思いましたね?

 

実はギブアップする場所もあるので

ご安心をルンルン

 

子どもにバレないように

ギブアップしてくださいねてへぺろ

 

なんやかんやしているうちに

ゴールへ到着びっくりマーク

 

ゴールでも

タイムを押して何分かかったかが

分かりますウインク

 

本日のゴールできた

チャレンジャーズはこちら上矢印上矢印上矢印

 

みんな表情に

やり切った感が満載でしたグッ

 

25分は残念ながら

クリアできずチーン

 

次回にまたチャレンジだ!!!!!!

 

アップアップアップご覧くださいアップアップアップ

 

さすが

ちゃれんじ細谷の

イケメン管理者ちゅーハート

 

子どもたちの様子を見つつ

全てを集めきっていましたキラキラ

 

実は25分も切れたのではないかというのは

ここだけの

ひ・み・つのおはなし

 

ちゃれんじに戻ってきたら

頑張ったご褒美の

美味しい手作りお弁当お弁当

 

頑張った後の

お弁当は格別ですラブ

 

食べ終わったら

スタッフと一緒に

UNO勝負口笛

 

このあとスタッフ櫻井に

あんな悲劇が

起こることはまだ誰も知らない。。。真顔

 

大盛り上がりの

大勝負でした炎

 

たくさん楽しいことが

あってめでたしまさとしスター

 

下矢印最後はもちろんお楽しみ投稿ドクロ

われらが

 

スタッフ池上登場

 

 

どうですはてなマークこの笑顔昇天

 

はてなマーク 笑顔じゃないびっくりマークはてなマーク

 

皆さまも会ったら、ぜひお声掛けをニヤリ

なんでも聞いてくださいね愛

 

ちゃれんじは

面白いスタッフでいっぱいチョキ

 

次はなんのブログが上がるかな??

 

今回のブログはここまで

 
次回もお楽しみにパー
 
 
 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

お気軽にお問合せください​​​​​​☆