ちゃれんじ 細谷教室HPは

上矢印をクリックチューキューン

 

ついに体の芯まで

冷え切るように

なってきましたね雪だるま

 

こんなときは

「こたつにみかん」

上差しこれがもう最高ですね酔っ払い

 

雑談はここまでで

本日のブログでは

工作とプチ体操教室の様子を

お伝えいたしますびっくりマーク

 

それではブログスタァァァァァァト雷

 

さぁ始まりました音符

ですがまだなにを

作っているのかは

ハートひ・み・つピンクハート

 

ハサミを使える子が

増えたね目がハート


 

こちらは

一人でも黙々と

チョキチョキタイムハサミ

 

ちゃれんじっ子は

常に成長中照れ

かっこいいスター

 

切り終わったら

色塗りタイムカラーパレット

好きな色で

そめていってねルンルン

 

今日の工作の完成品ハッ

大ヒントが。。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

最後は

部品はてなマークはてなマークパーツはてなマークはてなマーク

を貼り付けUFO

 

もうなにを作っているか

わかってしまいましたかポーンはてなマーク

 

子どもたちの作った完成品風船

 


ついに公開

下矢印下矢印下矢印

上矢印ド――――――――ン上矢印

どうですか!?このできばえ100点

 

作っていたのは

節分工作

 

でしたキラキラ

 

上手に出来上がって

子どもたちはとっても

嬉しそうチョキ

 

ボクの写真は??

と頭につけて

カメラに忍び寄るちゃれんじっ子滝汗

 

それにより

撮影会がはじまり

毎回変顔をして10枚以上

撮影を行いましたチーン笑

 

鬼のお面は

お家で飾ったり節分の日には

是非使ってねグッ

 

続きましては体操教室のご様子を

ご覧ください

下差し下差し下差し

今回行ったのは

絵合わせカード集め&神経衰弱ゲームピエロ

 

スタッフ那須野が細かくルールを

説明中バレエ

 

果たして成功できるのか筋肉

始まりましたランニング

どれだはてなマークこれはてなマーク

と探し回って

見つけたときは

とっても嬉しそうデレデレ

 

ちょこっと私櫻井が写真を

加工してしまいましたが

どうですびっくりマークはてなマーク

この盛り上がりようはチュー

 

とっても楽しかったようで

本当に大喜びでしたキューン

 

なにか面白い遊びがあったら

皆さんも是非教えてください愛

 

次はなにをしようかな飛び出すハート

 

今回のブログはここまで

 
次回もお楽しみにパー
 
 
 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

お気軽にお問合せください