ちゃれんじ 細谷教室HPは

ダウンをクリック音譜

ちゃれんじ 細谷教室HP

 

雨が続き

気分があまり乗らない日々が

続いていますが

皆さんは

いかがお過ごしでしょうか!?

 

アップ本日はこちらアップ

私スタッフ櫻井の持ち物を

使った

 

ペットボトルボーリング

のご様子をお伝えいたしますびっくりマーク

 

ではまずと

言いたいところですが

大人気であった

 

じゃがいもとしらすのおやきづくり

 

のご様子もお伝えしちゃいます照れグッド!

 

皮をむいて

じゃがいもを細かく

切っていきますビックリマーク

 

このとき、スタッフ大川の

手も切っちゃいそうになったのは

内緒のオハナシガーン

 

切り終わったら

じゃがいもをプレス筋肉

 

よーく潰さないと

いい具材にはなりませんニヤリ

 

潰して材料を混ぜたら

はいびっくりマーク具材の完成愛

 

この通りかんたんですよ~ウインク

 

上差し出来上がった完成品がこちら上差し

 

スタッフ三橋の

笑顔とともに

最高のおやつの完成ですピンクハート

 

みなさんも

愛を込めるのは決して

忘れないでくださいねラブ

上矢印上矢印上矢印上矢印

注意重要注意

 

レシピが知りたい方は

チャレンジ細谷まで

お聞きくださいグッド!

 

それでは本日のメインイベント星

 

ペットボトルボーリングへ

レッツゴーダッシュ

 

投げる姿が

なかなか様になってますね拍手

 

ボーリングはやっぱり

大人気ですなチュー

 

けれど

これが意外と難しいアセアセ

 

3回挑戦しても

あたらない子も続出キョロキョロ

 

活動が終わってからも

ずっと練習していた子も爆  笑

 

なかには

転がしたあとのポーズが

ビームの子も笑い泣き

 

私スタッフ櫻井は

つい心の中で

元気玉びっくりマークはてなマーク

とおもってしまいました笑

 

スタッフ大川の

優しさにより

最後にはうまい棒の贈呈がキューン

 

みんなよく頑張りました音譜

 

子どもたちの中には

スタッフも驚きの

コントロールを見せる子もポーン

 

またみんなで挑戦しようね炎

 

準備するものは

ペットボトルとボールだけなので

みなさんもぜひお家で

やってみてくださいねチョキ

 

 

今回の

ブログはここまで

 

次回もお楽しみにパー

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

新一年生も大歓迎です桜

 

お気軽にご連絡くださいラブラブ