ちゃれんじ 細谷教室HPは

ダウンをクリック音譜

ちゃれんじ 細谷教室HP

 

 

春らしい陽気も

感じられるように

なりましたが

冷え込みが続いていますねDASH!

 

今回のブログでは

日光市の公園へ

お出かけしたご様子を

お伝えいたしますビックリマーク

 

ブログスタートと

言いたいところですが

ダウンまずはこちらをご覧くださいダウン

 

春と言えばやはり

「さくら」

さくらを見つめると

出会いや別れをより一層感じさせ

さまざまな思いが

溢れるのではないでしょうかウインク!?

 

新年度もちゃれんじ細谷は

明るく楽しくをモットーに

頑張りますのでよろしくお願いいたしますニコニコ

 

それではブログスタートスター

この日は天気も良く

公園に着いた途端

子どもたちは

大喜びデレデレ

 

飛行機のアスレチックでは

出発びっくりマーク

操縦士になる子も笑

 

 

動物の遊具では

トラはてなマークライオンはてなマーク

なるような

ふしぎな動物がポーン

 

これには

スタッフも子どもも

ビックリゲッソリ

 

 

公園内の小川には

な、なんと

メダカの姿が音譜音譜

 

ちゃれんじ細谷の教室内にも

メダカを飼っているので

捕まえて持ち帰ることにラブラブラブ

 

 

2匹ゲットクラッカー

子どもたちは

大喜びでした愛

 

しっかりみんなで

育てようねグッ

 

 

遊んで教室に戻ったら

おやつ作り笑い

 

この日のおやつは

みんな大好きな

ソーセージを使った

星ソーセージ海苔巻き星

 

 

ご飯を海苔に乗せたら

マヨネーズをぬって

ソーセージをダイブチョキ

 

ご飯とマヨネーズを

海苔からはみ出さないようにするのは

へっちゃらな子どもたち拍手

 

最後にくるりと

巻いていくと~うずまき

 

下差し下差し下差し

下差し下差し

下差し

はい!!完成キラキラ

 

自分で作ったおやつは

おいしかったねてへぺろ

 

みんな上手に作ることができましたチュー

 

 

今回は

最後にご紹介コーナークラッカークラッカークラッカー

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ちゃれんじ細谷では

Instagramも運営しています虹

 

カッコいいスタッフ男性トイレ

かわいいスタッフ女性トイレ

楽しい活動

普段の様子などを

載せています筋肉ニヒヒ

 

是非こちらもフォローして

ご覧くださいデレデレチョキ

 

今回のブログはここまで

次回もお楽しみにパー

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

新一年生も大歓迎です桜

 

お気軽にご連絡くださいラブラブ