ちゃれんじ 細谷教室HPは

ダウンをクリック音譜

ちゃれんじ 細谷教室HP

 

 

朝が凍える日々が続いて

暖かさが

恋しいですね泣

 

本日は

クリーン活動で

車のお掃除の様子を

お伝えします流れ星

 

今日はおまけ投稿も

あるので最後までお楽しみにスター

 

 

まず始めに

チャレンジスタッフの中で

一番の綺麗好きクラッカー

スタッフOの

説明を聞きますビックリマーク

 

 
話を聞いたら
車へレッツゴーロケット
 
最初にすることは
マット掃除と車内のほうき掃除虹
 
マットについている
葉っぱや砂がきれいに
とれました音符
 

 

続きましては

使う雑巾に水を含ませ

雑巾絞り筋肉

 

ちゃれんじっ子達は

誰が1番よくしぼれるか勝負を

始めました笑い泣き

 

 

 

あなたは

雑巾マスターですかびっくり

と言わんばかりの

拭き姿の似合いっぷり拍手

 

おおっと

こちらも負けじと

車の上まで隅々とキラキラ

 

どこでそんな技を

学んできたんですか笑い

 

窓も忘れずにチョキ

 

ピッカピカですな~OK

ありがとうちゃれんじっ子たちよ照れ

 

後ろもしっかり

ワイパーをたてて

拭いてくれてるえーん

 

お掃除の神様は

きっとみんなの

頑張りを認めてくれているからねグッド!グッド!グッド!

 

 

アップアップ頑張った結果がコチラアップアップ

 

雑巾がすべてを

物語ってくれています目目目

 

物や人に感謝する気持ちを

この活動で

学んでくれるといいなと

ちゃれんじのスタッフ一同は

思いました昇天愛

 

みんな綺麗にしてくれて

ほんとうにありがとうデレデレ

 

続きましては

おまけ投稿びっくりマークびっくりマーク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ちゃれんじのおやつには

スタッフの愛が

沢山込められていますドキドキ

 

子どもたちが

いろいろな食べ物を

食べれるように

試行錯誤していますウインク!!!!

 

  

おやつの試行錯誤中に

お腹が減ってポーン

スタッフSのお弁当をもらう

スタッフF笑い泣き

 

ちゃれんじのスタッフは

愉快なスタッフばかりです合格

 

今回はここまでチョキ

次回もおたのしみにパー

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

新一年生も大歓迎です桜

 

お気軽にご連絡くださいラブラブ