ちゃれんじ 細谷教室HPは

ダウンをクリック音譜

ちゃれんじ 細谷教室HP

 

サンタさんサンタ

今年もプレゼントの準備を

始めたようですが

 

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか!?

 

今回はレクレーションで行った

イスとりゲームの様子をお伝えします音符

 

 

 

今回はホワイトボードを使わず

実践しながら説明しますバレエ

 

みんな

スタッフのほうを向いて

お話を聞いています目

 

やる気が

伝わってきますねニコニコスター

 

 

 

Music Start🎶

 

そんなに速く回ったら

目が回っちゃうよ滝汗うずまき

 

 

 

と…

 

 

 

(2年前の姿です笑)

見た目とは違う

スタッフOの心配をよそに

 

 

 

子どもたちは

笑顔でダッシュ走る人走る人走る人

 

先に終わってしまった

お友だちの手をタッチしながら

仲良くゲームを続けますクラッカー

 

これも

ちゃれんじキッズの

良いところチョキ

 

 

 

競争よりも

分かち合いを大事にするのって

とても大切ラブラブラブ

 

ゲームをしながら

相手を思いやる

気持ちが育めるなんてステキ笑い泣きキラキラ

 

 

 

それに

 

 

 

シンクロ率が高いと

こういうことが良く起きますポーンハッ

 

そのたびに

スタッフFやSは…

 

 

 

こんな感じのリアクションで

応えてくれますデレデレ

 

 

 

シャッターチャンスカメラニヒヒ笑い

 

 

 

月曜日は豪快にシュートサッカーダッシュ

 

 

 

(マニアックすぎてわからないらしいです)

今回登場が少なかった

スタッフSの出番はここだ!!

 

 

 

次回もよろしくパー

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

お気軽にご連絡くださいラブラブ