こんにちは流れ星
ちゃれんじ細谷店ですキラキラ

昨日のレクリエーションでは
ボルダリングゲームを行いました!!

スタッフが絵カードでお題を出して
当ててもらうクイズ形式になってます


美味しそうな果物がいっぱいです🍓


自由時間中ー⏰
木の積み木で遊びましたキラキラ
どんな物ができるかな流れ星



アイロンビーズも上手に
作ってくれましたガーベラ


色んな活動にチャレンジ太陽
沢山の笑顔が見れて
私たちも嬉しいですニコニコ




お片付けした後は
おやつの時間です🍭
チョコ蒸しパンと甘いリンゴ🍎
とっても美味しそうですピンクハート


ここまでお読みいただき
ありがとうございます星

ちゃれんじ細谷店では
利用者さま募集中です!

お電話お待ちしております流れ星