※このブログは内容に排泄関係のことなど含みますため、
お食事前の方、お食事中の方はどうぞご注意下さい。


昨日は一度も排便がなく
しかしたくさん出そうな気配を感じていましたが
的中しました。

朝、起き抜けに一回排便。
7cm位の細目の宿便がひとつ。出たのは宿便だけでした。
色が黒かったので、やっと普通(?)の宿便が出たのかしら!?
と期待したものの。。。

その次に出た、お昼前の排便ではやはり宿便が出ました。
(宿便だけでした)
しかし色が朝より幾分明るくなってしまい
いつもの宿便と同じでした。
こちらも細めで、15cm位でした。
この時も、宿便だけ出ました。
普通の便はどうしたことか、と不安になってしまいました。

そしてお昼過ぎに、強い便意を感じました。
出たのは、やはり宿便でした。
ただし、途中から普通の便のようにも見えました。
外出中だったので、はっきりとは分かりませんでしたが…。

長さは全部で推定35cm位。
一昨日と同じく太かったり細かったりで変な形でした。

宿便三昧な一日でした。
しかし、これだけ出てもまだ残便感があります。。

完全にすっきりするには時間がかかりそうです。
「惚れ惚れうんこの素」を飲んで、腸内の環境がよくなると
本当にスッキリ感じるらしいです。

早くそうなりますように。