※このブログは内容に排泄関係のことなど含みますため、お食事前の方、お食事中の方はどうぞご注意下さい。



昨日は、結局宿便しか出ませんでしたので

普通の便の方は便秘状態です。


今日は「惚れ惚れうんこの素」は朝のみいただきました。


朝からお昼ぐらいまでのお腹の調子は普通でしたが、

お昼を食べた後、ぐうたらと右側を下にして横になっておりましたら

上になっていた左の横っ腹が痛くなりました。

起き上がったらおさまったものの、

気がつけばお腹の中に「溜まっている」というのをありありと感じました。


気がついてしまうと、どんどん気になるもので

その後夜にかけて便秘感はどんどん増して行き、

歩くたびに振動が左の下っ腹に伝わって「腸が重い!」と感じました。


どうも大量に出そうな予感がしましたので、

敢えて夜は飲まずにおきました。


トイレに行けば出るんじゃないか、という気がして行ってみても

結局出ませんでした。

昨日出ていない普通の便と、今日出ていない普通の便は

どうなるのでしょうか。。


便秘が酷くなると、痔っぽくなってしまうので

気をつけたいものです。

なるべく早く出てくれることを祈ります。