※このブログは内容に排泄関係のことなど含みますため、
お食事前の方、お食事中の方はどうぞご注意下さい。


残念ながら、今日は排便はありませんでした。
排便の代わりに夕方辺りからガスがたくさん出ております。。
でも、昨日しっかり出したからか便秘感はありません。

「惚れ惚れうんこの素」のパンフレットに
ストレスがあると効果がうまく出ない
といったようなことが書いてありましたが、
今週は仕事のプレッシャーが強くて
ストレスがはんぱない状態でして、
週後半になってそれがお腹に影響してるのかなぁ、と思います。
心と体の健康って切っても切れないものですね。

本日も「惚れ惚れうんこの素」を夜に一袋いただきました。

今日は排泄の気配がなかったので、水分をたくさん採るように心掛けました。
明日の排便が楽しみです。