素敵なコンサート❗️ | チャレンジ体操通信

チャレンジ体操通信

子どもらしさ、元気の良さを伸ばす運動の習い事!愛知県刈谷市のチャレンジ体操クラブ

9月27日(日)、名古屋市の熱田文化小劇場で行われた『和太鼓ユニット光』の『光満たせ』というコンサートに行ってきました。
『和太鼓ユニット光』は当クラブに通ってくれている子のご両親で組んでいるユニットで、今回初めて拝見しました。
和太鼓はもちろん、篠笛(だと思います)や唄・踊りまでパワフルで繊細で素敵なコンサートでした!以前通ってくれていたお姉ちゃんも出演していて若々しく頑張る姿に感動しました!(フィナーレ⁉︎では思いっきり手を振ってしまいました^_^;)
体操とはジャンルが異なりますが表現する事の素晴らしさをまた実感した1日でした!
{2F6AADBE-14AC-4A7A-B660-A1F2ADEB7407:01}

{FC312537-7C19-4003-9325-5FA05BE5E431:01}