現在使用している証券会社

画像にもあるように、現在IronFXを利用しております。

 

こちらはIBにもなっているので、かなり仲良くさせて頂いている証券会社となりますね!

 

現在10周年との事で、2ヶ月ごとにFXトレードコンテストを開催しています。

 

最終日までに利益率の高い順で、トップ3までに入ると豪華な賞品・高額賞金を獲得できます。

 

その条件は

・IronFXの口座をもっていること

・期間中最低500USDの入金をしていること

・前回のコンテストで賞金を獲得していないこと

現在使用している証券会社

コンテストの最後までに高いパーセンテージをあげたトップ3が賞金・賞品獲得となります! 

 

利益率で勝敗が決まるため、

利益を出金しても結果に影響はありませんよ。

 

計算方法
純利益/入金額×100=利益率
例) 期間中の入金額:7500USD
期間中の純利益:12000USD
12000/7500 ×100=160%

開設方法

http://bit.ly/2V96Ffm

 

上記のリンクからサイトに飛んで下さい!

 

 

このようなサイトが開きますので、全てローマ字で入力お願い致します!

 

口座タイプは変更が出来ませんので、お間違えないようにお願い致します♪

 

 

推奨口座

口座タイプ:アブソルトゼロ口座

ボーナスカテゴリー:選択不可

通貨ベース:JPY

レバレッジ:1:200

 

入金には500USD以上なので、取引が慣れてくれば

 

コンテストの申請をしてもいいかも知れませんね!

 

こちらで開設された方で、問題があれば直接IronFXの担当にお伝えも出来ますので

 

問題は早急に解決できるかと思います♪