(ビーチ沿いのレストラン。おしゃれな人多かった)

ニューヨーク州ロングアイランドあるシェルターアイランドに何年か前に行きました。
マンハッタンからは、ハンプトンジットニーでThe greenport North Ferry まで行き、そこからすぐのフェリー乗り場からシェルターアイランドに行きます。島までは10分ぐらい。

誰かのブログに自転車で島一周を周れる、という情報を信用してレンタルバイクでまわることにしましたが.....アップダウンがかなりあるのと島自体そこまで小さくないのでかなり大変やんけ🔥
実際、自転車であちこち回っているのは我々だけでした....やはり車で行きたい場所です。車もフェリーで渡れます。

宿泊はAir B&Bを利用。お部屋は普通でしたがお庭が広く、水辺にあったので景色は最高でした。
自転車で走っていると、鹿が森の中を駆け抜けるのを見たりしました!

綺麗に手入れされたお庭のある大きな家がビーチ沿いにずらっと並んでいたり、人が少ない綺麗で静かなビーチ。マンハッタンからそれほど離れていないのにこんなところがあるんだなぁと不思議な感じがしました。のんびりするのは最高でした。また機会があったら行きたい場所❤️もちろん車で🚗




Air B&B で泊まった先のお宅のお庭から見える景色


島で食べたアイスクリーム。結構美味しい。


イーグルがいました!


頑張って自転車を漕いで行った静かなビーチ。のんびり🏖


【HIS】旅行プログラム