受け身の娯楽の限界 | 無職独身彼氏無しアラフォーの華麗なる生態

 

社会人になって以来、初と言っていいくらい

 

最近はドラマをたくさん見ています。

 

昨日は、「海のはじまり」を見ました。

 

 

 

これが目黒蓮さんか~(今更)

 

有村架純さん可愛いけど暗そうだよな~(余計なお世話)

 

はたまた脚本に突っ込みを入れたりしながら

 

それなりに楽しんだのですが、

 

 

ただ、この生活で思いっきりだらけた日々を過ごして

 

気付いたことがあります。

 

 

受け身で得られる娯楽にはどれも限界があり、

 

その場しのぎでしかなくて、

 

結局楽しさは自発的に作り出せないと厳しいなということ。

 

 

もうすぐ始まるパリ五輪。

 

選手たちを見たらきっとまた胸が熱くなると思う。

 

あんな風に命を燃やして取り組めるものがあるって

 

本当に素晴らしい・・泣

 

 

私は、五十嵐カノア選手を応援していますニコニコ