お正月が明けた頃からの奥さんの口癖。

「あたしのおなかに、何か乗っているの! これ何とかしなくちゃ~!」

と言いつつも何もしないで居た奥さんが、これに行ってみたら良いんじゃないかしら?と持って来たのがコレっす↓

 

ホットヨガの無料体験クーポン。

 

とりあえず動く気になった奥さんの気が変わらぬうちに予約。

男性も一緒に体験できるスタジオが近所でラッキーでした。

 

何から何まで準備して頂いて1時間みっちりホットヨガを体験しました。

 

ぼく的には新鮮な体験で少しなら通っても良いかな?と思ったのですが、奥さんは、、、「1回で良いわえー」ですって。

 

奥さんはもともと片頭痛持ちでサウナっぽいものが苦手だから仕方ないんですけどね。

 

それでもスタジオからの帰り道、「楽しく歩けばそれで良いんじゃないかしら?」と、やる気の火はまだ灯っているみたいメラメラ

 

明日あたり、スポーツショップへ連れて行って、それっぽいモノ買い揃えてみようと思います。

 

奥さんの場合、「何でもカタチから!」それが基本なのでニヤニヤ