5月の末から通い始めた鍼治療も第3クールに入り、今までの深く強めの鍼治療&お灸に、骨格矯正がプラスされました。
状態は?というと、信じられないくらいの回復をしておりまして、痺れや鈍痛は無くなり、あとは肩甲骨の動きが良くなれば完治じゃないの?そんなところまで来ました✌
そんな状態ですので
猛暑でも頑張ってます。一人野球部


この連休は夏合宿っぽく。
午前中に12㎞のJOG。
そのまま自宅近くの公園にて下半身中心のサーキットメニューを40~50分。
お昼を食べて小休止した午後は、チャリ🚲にバットとグローブを積みこみ40分漕いでバッティングセンターで150球の打ち込み。
バッティングセンターからの帰りは壁当て練習が出来そうな公園を探しながら。ですが、夏休みって事で出来ずじまいです

仕方ないので家に戻って素振り。
これは時間も数も決めませんで、奧さんが帰って来るまでっす

とりあえず、この土日の二日間この合宿?をやってみましたが、今までやらな過ぎた部位がすでに悲鳴をあげています。
明日も出来るかしら~

おまけ。
何度となく見ているうちに「不思議の国のアリス」っぽい?と思うようになっていたのですが、今日、その対岸で見つけたのが、これ。