ぺらっと、気付けばカレンダーもラスト1枚ですな。

 

10月に入ってすぐに義父の体調に変化が現れ、休みを使っては、奥さんと一緒に様子を見に行くようにしてました。

 

半月ほど黙って見て過ごしておりましたが、さすがにもう無理!見ていられないよ。 老々介護の限界ってヤツを目の当たりにしましたわ。

 

10月下旬から、奥さんと二人で、義父への説得から始まり、施設探し、介護認定、役所廻り、書類集め、などなどなどなど・・・

 

11月に入ってやっと介護認定が出て、義父は施設へ入所。は、したものの、現状を受け入れられないのか?気にいらないのか?あれやこれやとやらかすガーンその度に奥さんか僕が飛んで行く。そんな日々でありましたあせる

 

そんな訳で、奥さんも僕もここ2ヶ月はどこいった!?って感じっす。

 

11月の最終週になってやっと落ち着いて来たので、11月産まれ集めて、

 

こんな事してみたり。

 

 

 

 

 

 

少し長めのJOGへも出かけたり。

 

 

 

 

スーパー可愛い、孫1号と遊ぶ時間もとれるようになりました。

 

 

 

しかし、まだこれから何がどう動くのか?解らなくて面倒なことばっかりが待っている気もしています汗

 

いつかは自分も通る道?!  しっかり見とくことにします。