先週末の土曜日。






14時頃になってポッカリ時間が空いたのさ、



で、1時間走るか?馬  それとも、2時間歩くか?走る人



迷ったけど、走る人に決めました。




だって、灼熱のマイコース野川のアスファルト上を、



1時間も走り切る自信なんてなかったんですものむふっ。








翌日曜日も朝から暑かった晴れ




休日出勤の奥さんを送ったその足で、久しぶりに練習場へ行きました。






以前は生活の中心にあったGOLFだけど、ここ数年は、とんと御無沙汰。



久しぶり過ぎてさっぱり当たりませんでしたけど、やっぱりGOLFも楽しいや。





練習場を後にして、帰宅するも車庫の気温計は37℃!



とてもじゃないけどランニングなんてできませーんあせる



と言ってもせっかくの休日、ジッとしているのはもったいない。



なんか、ないかな・・・  ひらめき電球








思いつきの「おひとり様in市民プール」ざんす。



市民プール。さすがに周りはナイスなファミリーばっかり。



そんな笑顔と歓声を眺め聞きつつ、ウトウトぐぅぐぅ



少々肌を焼き過ぎてしまったけど、良い時間でした。






夕食は、奥さんとイタリアン(飲み放題)で、乾杯ビール










イタリアンがいまひとつだったのでべーっだ!奥さんの友達が送ってくれた、



手作りのブラックベリージャムで、飲み直し~にひひ








さ、今週も帰宅JOGなら頑張れる!と、言い聞かせてがんばりますパー