クロカン的なゴルフと富士登山登山で得た強烈な筋肉痛を癒すべく野川をJOGしていたのは土曜(27)日の夕方。


「あら?思ったより動けるじゃん!?」


「この分なら明日もどこかへ行けそうだ・・・」


ってことで、この夏最初で最後のLSDかめへと出掛けてみた。



おにぎりおにぎりを頬張りながら揺られ着いたコチラがスタート。


a... re-start
今日は登るんじゃなくてここから帰るのさ歩く



走り始めて程なく高尾駅に到着。

何度も来てるんだけど、つい撮っちゃうんだよねカメラ

a... re-start




しば~らく甲州街道を進んで八王子駅を抜けると日野市。


なので、これも押さえて置いた。世界の日野バス本社・・・だよね?

a... re-start


さらに復刻版駅舎の日野駅もね!


a... re-start


でもって、日野橋から望む多摩川でございま~す。


a... re-start


日野橋を渡り、このつり橋も渡ると、
a... re-start


後は、ず~~~~~っと!多摩リバーを行きます。


a... re-start

が、当日は晴れのち晴れやっぱり晴れと残暑厳しく、炎天下照り付ける日差しとメラメラ熱せられた地面に閉口。

ただただ歩を進めるのみでありました。焦る



この35kmのLSDコース。本当は苦手なんだよね。特に多摩川の土手が苦手むっ


でも走り終えてストレッチなんかしてるとストレッチ思うんだ「また行こう。」ってさ。



あ~らよっ!と。


a... re-start