MInORu Official Blog 拝啓○○の車窓から -5ページ目




年か明けても相変わらずのこのメンツw新年会及び誕生日会でした!

主役の二人が酒豪っていう中々面倒な・・・・


メデタイ宴でした(笑)。

久々飲んだ―!飲んだくれて幸せさんです!

お店は我らがセカンドハウス、お馴染みのSIDEWESTさん!(今年もお世話になります)

未設定

意外とスィ―ツ男子が多くて甘い物が速効で無くなるっていう状況
でもって全員酒豪で大食らいっていう、



そう




将来の糖尿病及び故障者リスト予備軍・・・・



んー













ンマー暗い話は止めとこう。


未設定

えー本日の幹事お疲れ様ね二人!ケーキ馬鹿馬でした!

そんじゃー改めてハッピーバースデー、マコッちゃん、つぐみ姉さん!今年が素晴らしい一年であることを時々祈ってます。



追伸
AMP LIFIERの皆はLIVEいけんくて悪かった。でも又誘って頂戴ね!



しっかし、外は大雪だね!外に出ないで済む幸せを噛みしめる。



Android携帯からの投稿

都内は今日雪降るかもってね。

雪が嬉しいような、悲しいような、こんな気持ちを表すかの様な空模様。

最近の楽しみが、仕事明け皆でコーヒーを買いにドライブへ行く事なブログの主です。

ガチでこれ位しか楽しみがないのが忍びないぜ。物欲に逃げたら負け。

気持ちを豊かにって思っていても中々難しい。

食欲、物欲、睡眠欲のジェットストリームアタック!

買い物袋を手に、つくづく俺って弱いなってオチそうな日々を送ってます。

後、時間に余裕が出来たらスノボにも行きたいね!

足ちぎれるまで滑りたいもんです!

ウソです!

でもバックに広瀬香美とかベターな曲をガンガンに流して滑りたいね!

毎週末駅とかで板を持った子達を見ると羨ましいよホント。

まーそんなこんな、色んな心模様を飲みこんで、俺は目下体力作りに励んでおります。
(やってみたい事があって!)


不思議なもんで、初めは全然走れなかったんだけれど

今じゃ一時間位なら余裕で走れる様になっちゃったんだからマジで継続は力なんだって思うよ。

距離にして大体10キロ位なら余裕っす。この間ついに皇居デビューしてきました。

でも相変わらず難しいって思うのが自分の身体。

身体を作っていく上でただガムシャラに走ればいいってもんでもなく、きちんとした休息の時間もとらないとホルモンバランスの影響からかえって逆効果になって筋肉が収縮してしまうらしい。

寝ないとやっぱ成長しないんだってさ。
全然走れる日なのに、今日は休んだ方がいいって言うんだから難しいってい、ってかモドカシイ!

それに運動量に合わせて食生活とか云々かんぬんが絡んでくると、もー訳分からない度合いが振り千切るよね。きちんと見ていけば色々と理屈があって密接に関わり合ってるんだろーけど今の俺じゃ無理だ。

難しい事を抜きにして好き嫌いなく、バランス良くって事がが大事なんだろうなって解釈してやってます。

色んな身体づくりの事をWEBで調べていたら、きたよw

ジャンクフードの本場アメリカはケンタッキーから日本新メニューの登場だよ!

ケンタッキーの人『Oh~モット効率ヨクお肉をタクサン食べれる方法ハナイモンデショウカ~』














 

『もぅ、パンとかイラナイデース!!!』バランスもクソもないこの発想力がスゲーよね!やり切った感じが大好きだよw
でも最早ご飯のおかずだよね?

単純に感想がスゲー聞きたいw美味そうだけど絶対ご飯かパンが欲しいよ

来月池袋に専門店OPENだって。胃袋に余裕がある人と興味がある人はぜひ!

なんか脂っこいネタで終わったけど今日はこの辺で!

今から走ってくるよ!

そんじゃー!






前にブログで書いたけれど、やっぱ面白いんで再登場の『宇宙兄弟』

今度アニメと実写で映画化されるね。

これはっすね、楽しみな反面、怖くもある

これ漫画が原作の作品を実写化しようとすると毎回どこかしらのメディアや世論が突っ込むところだけれど、実写で良さが上手く出れば本当にいいよね!

実写化すること自体が悪いわけじゃないんだからさ。ただ期待値がもたらす世間の声だからこれはどうあっても受け止めないと始まらない事なんすよね。


漫画を読んでいて思った事があって、


小さい時に『将来の夢は宇宙飛行士です!!!』


って言ってた幼稚園、保育園、近所の公園仲間の同期っていたかな?


過去振り返ってみても俺の周りにはいないよなー!


宇宙飛行士・・・・


想像すらしなかったし、


スペースシャトルの存在は知っていても、宇宙飛行士の存在なんて気にも留めなかった

俺は確か・・・・・


ウルトラマン ⇒ 仮面ライダーブラック ⇒ 消防士 ⇒


だった気がする(苦笑)



今更ながら思う。



育った環境って大きいね。

正確には育った環境が齎す発想力なのか?

大人になるにつれて見えてくるものって色々あるじゃない

改めて他の人を見て理解することってあるじゃない?

同じ夢を持ったA君、B君がいて

ヨーィ、ドンで夢に向かって走り出したとしても、置かれている生活環境や向き不向きとかでスタート地点や経過は全然違ってくるよね。

スタートが全てを決める訳じゃないし、そこに行き着くまでの過程や努力が一番大切なんだけれど与える影響ってデカイと思うんだ。

だからこそ、小さい頃に描いた夢をそのままブレずに大人になるまで持ってこれた人ってのは本当に凄いって思う。

産まれてくる環境は誰も自由に選べないのは仕方のない事だと承知の上で、

それでも色んな障害を乗り越えて、世の中の現実を受け止めた上で

小さな頃に想い描いた夢と今の夢が同じって素敵過ぎるだろぅ

きっと、そう言っている本人のキラキラ具合とドヤ顔具合ったら素敵過ぎるだろぅ

別に子供の頃と今持っている夢が同じじゃなきゃ駄目って話じゃ全然ないんだけどね

何が言いたいかって、自分の夢はこれですからって胸張って言える事ってのは素晴らしいよね。(勿論言わずに胸にしまっていたとしても)

自己主張する奴には杭を・・・みたいな社会風潮があるけれど

要は言ったもん勝ちだと思うんすよ。誰に迷惑が掛る訳じゃない。

その代わり全て自己責任。自分のケツは自分で拭けばOKなんだから。



 


話は戻るけれど

漫画や本から改めて気付かされる事、胸に期する事って本当に多いと思うんだ。

衝動から次の日にバッシュ買っちゃったりとかさw

だから例え実写化されても同じ様にそれがあればいいんだろうなと俺は思う。

そんな話を常連さんと話ながら飲んでます!相手の一人は今年で70歳。
ねー、それ養命酒?って聞いたら

オゥ、若いの表出るか?ときたもんだw失敬!


そんな爺さんの現在の夢は愛人と豪華客船で世界一周だって・・・・・

いやー先輩豪快な夢だけど

















昨日船沈んだぜ・・・!
とは何だか言えず


黙って楽しく酒を酌み交わしましたとさ!

お後がよろしいようで!






Android携帯からの投稿