明日は春物の撮影で久々に会えるカメラマンさんがいる。
嬉し恥ずかし
面と向かって会うのはザックリと3年ぶりだよな~確か!
年下だけど精神年齢絶対俺より上なんだよな。
何て言うか、カメラマンさんってのは皆さんそれぞれ独特の雰囲気を持ってるよね。
時折近寄りがたい空気も出すんだけれど、撮られる側がリラックス出来る雰囲気作りも忘れてないっていう中々の気遣いさん。でもなに考えてるか顔に出さない人が多いような・・・
ま、お互いの紆余曲折を話ながら遊びでではなく、今度は仕事で楽しい時間を過ごしてきます!
つーか衣装の打合せ終わってないけどいーのかね?M-65しか決まってないよ。
後、『きのうなに食べた』って本を勧められ読んでます。つーか読み切りそうだ。
半分は料理の、もう半分はゲイの二人の日常を描いた本。
読んでて思った
何でこの本を俺は勧められたんだろう?
改まって言うことじゃないんだけど
俺はゲイじゃないんだ!
偏見はないけど、本も『クッキングパパ』より、『おいしんぼ』より好きだったけど、何か引っ掛かるんだよね。
とりあえず
週末に苺のジャムを作ってみるべ
んで食パン買ってきてサクッとパリィーだ!
春はキットすぐそこ。祈らずにはいらんない。風邪とインフルエンザに気を付けてきましょう。
よし、寝るべ!
Android携帯からの投稿







