夜、散歩に出かけたときのこと。

いつもの散歩中に獣の鳴き声がどこからともなく聞こえ、

近づいていくと、どうやらマンホールの中から聞こえる。

しばらく様子をみていましたが、携帯のあかりをつけて

マンホールをのぞいてみましたら・・・

 

ひゅ・・・

 

と通り過ぎた2匹の影・・・。

 

ネズミかな・・・???

 

?????

 

びっくりこれは・・・

 

ガーン・・・

 

 

 

 

ハクビシン!!!ゲッソリ

 

 

おうちに住み着くとやっかいなあいつです。

←住みつかれたことはないけどw

 

しかし、このときのことを後で考えると、

 

娘と一緒にいったのですが、

夜にあやしい二人がマンホール覗いているって、

端から見たらタダのヘンタイやん滝汗

 

そういえば近くのアパートからドア開いた音してたけど、

人出てこなかったよな・・・。あれ、こっちの様子

うかがわれてたのかしら・・・。

 

ルナなんか、マンホールの穴に鼻の穴押しつけて

 

ふんふんアセアセしてたもんね・・・。

獣の匂いがしたかな・・・w