image

image

image

image

image

.
.
大阪市都島区 20代 歯科医院受付・助手 H様

噛み癖があり、頑張って伸ばしても
爪が弱いからじゃすぐ折れてしまう...

セルフで甘皮ケアを試みたこともあったけど
爪が凸凹になってしまって...

お金を渡すときにも人目が気になるし、
近々推しのイベントもあるので爪を綺麗に伸ばしたい

とご来店くださいました。

お爪を拝見するとささくれが多く
ガサガサが多い爪周りでした

深爪による指先の「荒れ」を
まずは整えることが大切なので

ささくれはさらに引っかからないようにカットし
ガサつきもなめらかになるよう
丁寧に整えました。

ご自宅でのホームケアの方法も
施術をしながらお伝えしました。

そして今回は長さ出しご希望のため
深爪改善メニューにて施術させていただきました。

また、カラーは肌馴染みの良いカラーと、
伸びても根元のカラー差が
気になりにくいグラデーションを
ご提案させていただきました。

H様より

嬉しいお声をいただきました。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

縦にきれいに伸ばしていただいて嬉しかったです。
色も思っていたよりピンクがきれいにでてて
気に入りました。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

深爪さんもカラーをお楽しみいただけます!
似合う色などがわからない...
などといったお悩みもどうぞお任せください。
あなたのお肌に合う色をご提案させていただきます。

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

爪のお悩み専門ネイルサロン
𝖪𝖨𝖪𝖮𝖠 𝖭𝖠𝖨𝖫 キコアネイル

✤営業時間✤
 9:30-17:00 不定休

✤住所✤
 大阪市生野区勝山南𝟦-𝟣𝟥-𝟪
  ▷アクセス方法はリール「アクセス」を
   ご覧ください
  ▷大阪シティバスご利用の場合は
  「大池橋」で下車後徒歩約10分です
  ▷無料駐車場有
  ▷自転車もお止めいただけます
  
✤お支払い
  現金・楽天ペイ/𝖺𝗎𝖯𝖠𝖸・𝖵𝖨𝖲𝖠・𝖬𝖺𝗌𝗍𝖾𝗋𝖼𝖺𝗋𝖽・
  𝖩𝖢𝖡・𝖣𝗂𝗇𝖾𝗋𝗌 𝖢𝗅𝗎𝖻・𝖣𝗂𝗌𝖼𝗈𝗏𝖾𝗋・楽天𝖤𝖽𝗒・
  𝗇𝖺𝗇𝖺𝖼𝗈・𝖶𝖠𝖮𝖭・𝖰𝖴𝖨𝖢𝖯𝖺𝗒・𝗂𝖣・交通系

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

#生野区 #桃谷 #北巽 #今里 #寺田町 #鶴橋 #生野区ネイルサロン #桃谷ネイルサロン #北巽ネイルサロン #今里ネイルサロン #寺田町ネイルサロン #鶴橋ネイルサロン #自爪育成桃谷 #自爪育成生野区 #自爪育成今里 #自爪育成寺田町 #自爪育成鶴橋 #自爪育成大阪#大阪市自爪育成 #深爪桃谷 #深爪生野区 #深爪今里 #深爪鶴橋 #深爪大阪#深爪サロン大阪市 #大阪市深爪サロン #深爪大阪 #自爪育成大阪 #ネイルケア大阪 #ネイルケア生野区