宮古島への家族旅行 | 宮古島思い出アートブログ

宮古島思い出アートブログ

空と海に囲まれた宮古島で、チョークアート体験レッスンや、ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーの施術を行っています。雨の日でも大丈夫!宮古島をアートにおしゃれに楽しんでみませんか?オーダーメイドの結婚式ウェルカムボードや看板制作も承っております。

台風の影響で、お天気荒れ荒れな宮古島。
そんな中、御家族でチョークアート体験に来てくれました❤

海が大好きな姉妹で、マンタとウミガメをグラデーションで色つけ。
出来上がりがこちら❤

黙々と描いていた2人でしたが、帰り際に「楽しかったー!」と声が聞けて、とても嬉しかったです🌟
ぜひぜひ、宮古島の思い出の一つに加えてくださいね!!
残りの宮古島も楽しんでください(^o^)/

#宮古島 #沖縄
#宮古島思い出アート
#チョークアート #黒板アート
#体験 #ワークショップ
#南国アート #夏休みの宿題
#家族旅行 #姉妹で挑戦
#マンタとウミガメ
#夏休みの思い出 #フォトフレーム #お土産作り

via 宮古島思い出アート
Your own website,
Ameba Ownd