沖縄行ってきました☆ | Ravo-Labo.

沖縄行ってきました☆

沖縄の展示が終わり、メンバー3人で沖縄へ旅行に行ってきました♪

チョークアート仲間とこれるなんて!!!


夕方着いた私たちは、大衆居酒屋のような所へ♪

まずは、オリオンビールで乾杯!!
Ravo-Labo.

沖縄音楽はいいね~音譜楽しい楽しいライブがはじまりました☆


Ravo-Labo.-IMG_3520.png
みんなで楽しく踊りましたよ~ラブラブ


気付けば・・・


Ravo-Labo.-IMG_4852.jpg
あれ・・・?のりさん・・・?(笑)

本人曰く、、、これは、寝ているのではなく、聞き入っている!とのことです(笑)


Ravo-Labo.
初日から沖縄満喫~ニコニコ



Ravo-Labo.
ホテルに帰っても、ハイ!乾杯にひひビール


翌日は朝から車を走らせ車


Ravo-Labo.
うみぃぃ!!!見て下さい!この透き通った水!!!!

沖縄きたぁぁぁ!って感じ☆


古宇利島^^*
Ravo-Labo.
テンションMAX過ぎて・・・・



Ravo-Labo.
昼寝(笑)



Ravo-Labo.
貝殻を拾う人たち



Ravo-Labo.
このブランコ作った人・・・天才!!!!



Ravo-Labo.
そして待ちに待った、ちゅら海水族館☆



Ravo-Labo.
大きなサメ目ビックリマーク海の珍しい生き物がいっぱい☆★☆!!




シーサーCAFEにも行きました!!


Ravo-Labo.
風情あふれる建物で、屋根の上や庭先にはシーサーが沢山!!



Ravo-Labo.



雰囲気と、太陽が最高だったのでみんなでモデル気分(笑)
Ravo-Labo.
照れるのりさん



Ravo-Labo.
色っぽいおねえさん❤



Ravo-Labo.
甘味食べて満足な、あたし☆


まだまだ旅行記は続きますо(ж>▽<)y ☆