ハイターイ!
アートスタジオよんなーよんなー・さよりです虹




楽しかった〜看板持ち飛び出すハート



思むろに話し始めますが。笑
ちょっと急いでシェアしたくて!


いつもお世話になっている白墨堂代表の尾崎有花先生のインスタライブ配信が良くてキラキラ


初心者さん向け『ふわふわネコちゃんを描こう!』と、『ストロベリーアイスクリーム』のレッスン配信を見て2作品描いたよ☺︎



私はチョークアートのティーチャーコースを他校で卒業して、すでに講師資格を取得した後にゆか先生と出会っていたので、

ゆか先生からは難易度高いモチーフばかり学んでいたから、私にとっては超初心者向けデザインでのレッスンは逆に新鮮だった🫶✨笑

相変わらず手が神ってたなおねがい




初心者向けといえど、
⚫︎輪郭の取り方
⚫︎色の組み合わせ・重ね方
⚫︎立体感を出すちょっとしたコツ
などなど。
経験者さんも勉強になりますドキドキ
(特にホビーティーチャーを取得した方は、「教え方」の視点にも学びが沢山あるよ✨)
今年、白墨堂15周年を迎えたゆか先生ならではの【描くのが楽しい!】ってなる工夫が詰まった体験レッスン飛び出すハート
アーカイブも残してくれてますので、
ぜひオイルパステル持ってる方は@hakubokudo_omiya に飛んでみてくださいね¨̮♡⃛
【あと4時間!】
15周年キャンペーン第一弾!

  体験レッスン&基礎コースキャンペーン✨


白墨堂15周年にちなみ、今年は色々とキャンペーンやプレゼント企画するんだって💕

実はわたし、今日の夜19時過ぎに「あれ!?キャンペーン第一弾の締切は今日までか!!」と気づき、←
作品を描いて投稿アップするなら、
せっかくだからこちらもシェアしたい🏃‍♀️💨💨と5/31中に!!!と猛烈に仕上げましたww
(よって、ギリギリのシェア過ぎてすみません泣き笑い


さすがゆか先生、私みたいな方がいるのを見越して申し込みを3時間延長してくれております😆💓


直接学びに行ける距離の方は絶対この機会に行った方が良いよ🫶✨
必要な方に届きますように🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして2枚目のアイスクリームデザインの作品は、白墨堂キャラクター猫ちゃんとニャロベーもジョイン✨


元々のデザインはこれ↓ オシャレっ目がハート





てかさ、、



1枚目のライブ配信デザインの猫ちゃんは、ゆか先生がめちゃくちゃ初期に描いてた白墨堂のキャラクターなんだって!

キャラクターがいたなんて
知らなかった...!笑
私が白墨堂に出会ったのは8年前くらいなので。

私のオリジナルキャラクター、食いしん坊猫ニャロベーと猫同士、色も被ってたので飛び出すハート

勝手にコラボさせてみる。の巻w


名前あるんかな。

そして、ちょっと思ったのが色がグレイなのは、白×墨だからなんじゃなかろうか...🫢!
白黒をmixしたら灰色なるさぁね〜
(ちなみにニャロベーは、私が好きな色がグレイだからです🩶)

白墨堂15周年、おめでとうございます❣️(一番最初にゆえw ←)

最後までお読みくださり、ありがとうございました!mahaloやしの木
アートスタジオよんなーよんなー✳︎さより