ハイターイ!
アートスタジオよんなーよんなー・さよりです虹
 
 
私が今、お世話になっている

中川麻美さん主宰のCBFサロンキラキラ

 
ハンドメイド作家やセミナー講師、
エステティシャン、整体師etc...
 
 
様々な業種の自分ビジネスされている方々が集っているオンラインコミュニティなんですが、
 
4/6(土曜日)にオンライン上で【ミニセミナー&マルシェを開催】します!

 

 

 
 
こちらのイベントは、
★登壇者6人(サロンメンバー内)
 
★1人30分間
 
★テーマは自由
(自分の商品紹介や知識のアウトプットなど)

 

みんなそれぞれ、素敵な商品や知識を持っているのでそれを広めていく場、
 
アウトプットするためのチャレンジの場所として始まったもの¨̮
 
 
 
その第1回目と、あさみさんのミニセミナー開催の意図↓
 
 
大好評で、今回で第4回目となります🌷
 
みんなでテーマを合わせたわけじゃないのに
4月にぴったりの、
 
【これから新しいことを始めたい方】向け
ヒットする気がする🌸
 
 
↓登壇者さんと、各テーマ内容は画像より☺︎

 

昼の部 13時〜

 

 

@emiko_0416_  

@mikielife

→みきえさんインスタ

 

 

 

 

 

 

夜の部 20時〜

 

 

@ritsuko_rhythm 

→りつこさんインスタ

 

 

 

 

@chiho_2525_garden

→ちほこさんインスタ

 

 

 

 

@yuka_urin

→ゆかさんインスタ

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
実は、先月(第2回目)わたしも登壇者として
参加させてもらっておりましたキラキラ
 
その時はまだちょっと恥ずかしくて、、(え)
 
こちらで告知できずw 
近々アーカイブ動画載せますね泣き笑い飛び出すハート
 
 
今回、登壇はしませんが
昼の部のサポートリーダーとして
裏方で関わらせてもらっています😊
 
 
 
 
趣味でやってるハワイアンフラでもそうだけど、
私はひとつのモノ(空間)をみんなで
作りあげていく過程が好き✨
(基本は一人になる時間ないとあかん人間だけども。笑)

 

 

 

右から2番目がわたし

 

どんな場面でもそうだけど、
本番は煌びやかだし、楽しく短い時間なんだけど、それまでの準備は大変😂

 フラガールの裏側をちらり。笑

 
 
1週間前あたりからグループチャットでは
バタバタしてきたけど、
 
みんな仕事・家事育児がありながらも、
自分の出来ることを主体的に行動していて
学びと良き刺激をもらえる。
 
ほんと素敵なコミュニティ✨

 

 

 

 
 
登壇するみんなが安心して発表できるよう、
サポート頑張ります💪✨
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
どなたでも入退場自由なZoomでの開催なので、ぜひみんな遊びに来てね♪
 
 
そして、今回から新たな試みでYouTube LIVEを連携して同時配信します🌸
 

 

 

 

 
 
 
今回の告知用サムネイルは私が担当させてもらったよドキドキ
(Canvaがまだ上手く使いこなせないのでこの場を借りて練習したい!と思って✨)
 
沖縄は時期終わってしまったけど、サロン内は内地メンバーが多いので桜🌸をテーマに作ってみたよ😊

 

 
みんなの爽やかな情熱が、
沢山の方に届きますように✨
 
 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!mahaloやしの木

 

 

 

 

 
 
 
アートスタジオよんなーよんなー✳︎さより