ハイターイ!
アートスタジオよんなーよんなー・さよりです虹

⸜ 𝓝𝓮𝔀 ⸝  

 【動画付き】シマエナガ体験キット 発売中です!



今日はさっそく新商品の販売スタートのお知らせをさせてくださいラブラブ


前回記事でお知らせしておりました、可愛いシマエナガデザインの体験キット(動画付き)をリリースしましたセキセイインコ青飛び出すハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸届いたらすぐ描ける♪
①【動画付き】シマエナガ体験キット

🌸画材&ボードは自分で準備する方へ♪
②【動画付き】シマエナガ体験(下書きデータのみ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2パターンご用意しています音譜


講師の実妹のお友達ご夫婦へ、結婚祝いとして誕生した体験レッスンリボン( 誕生きっかけの話はインスタライブでも話したよ♪→

半顔すなw





雪の妖精と呼ばれる北海道の人気の小鳥『シマエナガ』の2羽が寄り添う、幸せほのぼのデザインをぜひ描いてもらいたいです🥰!



  体験キット内容


主に使うのは、3色のオイルパステルと指☝️✨


🌸白

🌸ピンク

🌸グレイ


初心者さんでも塗りやすく、

指でも混ざりやすい柔らかいお色を使っていますキラキラ



必要なものはすべてキットに入っているので、届いたらすぐ制作していただけます音譜

(ご自宅にある色鉛筆をご用意してもらえると、

よりアレンジが楽しめますよ💕



ベル【動画データ付き】

テロップ付きで文字起こしもされているので、聞き逃しあっても楽ちん音譜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また今回のこのレッスン動画編集とダイジェストは、私の旦那さまのヨガ動画も作っていただいている〖川平大樹さん〗に制作していただきましたキラキラ

⚫︎全テロップ付き
⚫︎描く時のポイント
など、私の解説をアシストしてくれています!

シマエナガのデザインにぴったりの、可愛らしく楽しい体験レッスン動画に仕上げてくださって感動😭🌸

川平さん、お忙しい中ありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先に公式LINEやインスタでお知らせしていたのですが、早速ご購入くださった方々いて嬉しい飛び出すハート


絵は苦手だけど描いてみたい!のお声や、

シマエナガ好きの小学生の息子さんが描きたい!とのことで購入してくれた内地の方もいて、

「動画付きキット販売してくれて嬉しい」のお声に、もうすでに感無量な気持ち泣くうさぎキラキラ

ありがとうございます!


ご自宅でご自身のペースで、
塗り絵感覚で創作する癒し時間🍀

大人も子供も【夢中】になる気持ちと、
作品完成の【達成感】をぜひお楽しみいただけますように😊💓







最後までお読みくださり、ありがとうございました!mahaloやしの木


アートスタジオよんなーよんなー✳︎さより