ハイターイ!
アートスタジオよんなーよんなー・さよりです虹

前回記事に引き続き、白墨堂教室展のお話指差し飛び出すハート



今日は、出展した作品のご紹介を☺︎

チラ見せしていた全貌はこちらドキドキ


Title:  Bougainvillea
タイトル:ブーゲンビリア
Size: 42cm×59.4cm(A2)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつかは描きたいと思っていた
いつも身近に咲いている
大好きなブーゲンビリア🩷




そして、オーダー作品ではよく描く似顔絵も、自分の作品では描いたことがなくていつか描いてみたかった


いつか... と思っているものほど
そのいつかは大抵来ないものですので。笑
この教室展のお話をいただいた時、
迷わずデザインのメインにロックオン
して生まれた作品です😂💓




そして、私は7年前に『似顔絵は、絶対この人から習いたい✨』と有花先生の元へ行ったのが初めての白墨堂との出会い🥰

その習いに行く日程で、ちょうど第一回目の白墨堂教室展もあり出展もさせていただいてました☺︎
あの時は、まだ講師業もスタートしてなくて...
なんならまだ人に教えることをビビっていた頃。


そんなタイミングで会った私に色々、
背中を押してもらえる言葉をかけてくれて
一歩進むきっかけとなったこともあるので、
今回、こうして認定講師として出展させて
いただいてるのはなんだか感慨深いものが
ありました☺️

(右)手前がクールビューティー有花先生だよ↑

レッスン終わりのご飯中のお喋りの中にも、発する名言多数なのですっ不安飛び出すハート


高い技術を教えてもらえるだけじゃなく、
人を育てるのが上手で、
自然に素敵なチョークアート仲間達との
出会いも繋がるお教室が白墨堂✨


似顔絵コース受講時(2016年)in 白墨堂。

※みんなでけん玉中ww(ちゃんと絵も描いてるよ!笑)

白墨堂教室展では、そこの雰囲気も
味わえるんじゃないかな🩷
私はSNS上でしか今回の出展者様達の
作品は見れてませんが、力作揃いで
画面上でめっちゃじっくり見させて
もらってワクワクしております😆💓笑



教室展は明日(12/25)まで!
気になってて行ける距離の方は、ぜひ
現地へ観に行くのをオススメします👍

━━━━━━━━━━━━━━━
白墨堂教室展
12月22日(金)〜25日(月)
11:00〜18:00
(最終日25日14時まで)

RaiBoC Hall(市民会館おおみや)
展示室1(4F)
埼玉県さいたま市大宮区大門町二丁目118番地
大宮大門街4F / 大宮駅より徒歩5分

━━━━━━━━━━━━━━━

チョークアートの楽しい世界が
沢山の皆さまに広がりますように✨

.
⁡.

そして... 作品紹介とスタートして
書いたわりに絵の紹介文たいしてない件...
🤫w ←

そしてまさかの発送2時間前に仕上がったから作品写真もあまりない件🤫えww



最後までお読みくださり、ありがとうございました!mahaloやしの木


アートスタジオよんなーよんなー*さより