ハイターイ!
アートスタジオよんなーよんなー・さよりですニコ



本日はわたくしごとではありますが、誕生日でした♡

お祝いメッセージをくださった皆サマー、
ありがとうございます☺️🎂✨


facebookは特に、タイムラインを公開してないこともあり、メッセンジャーにビックリする程に届いていてビックリしました。(←語彙力)

全てに返せていませんが、コメント欄に書いてくださった皆さまも本当にありがとうございましたニコニコ嬉しかったです!


心の中でおめでとう✨を呟いてくれたお友達もきっといたかと思います。笑
(私もよくテレパシーだけ飛ばすことあるので。←送れよw)

何歳になっても、お祝いしてもらえるのは
嬉しいものですね♡
ありがとうございました!ニコニコラブラブ



そして、たまたまなタイミングなんですが、
新たな1年のスタートは、朝からケーキ屋さんに
ケーキ作品を納品するという楽しい幕開け(笑)


全貌はまたお店のご紹介もかねつつ載せたいと思いますドキドキ




.
.
.
あと、11月22日は良い夫婦の日でもあり❣️
私のお友達も5人が入籍記念日😆✨
(ちなみに私は違いますw)


インスタ上でもフォロワーさんが記念日お祝いしてる写真見たりほっこり♡

ご結婚記念日だった皆さまも
おめでとうございましたー!飛び出すハート



縁起が良い数字でHAPPY多き日に生まれたことを毎年最高に嬉しく思う!

おかんに感謝キラキラ
生んでくれてありがとう。





本日もブログに訪れてくださり、ありがとうございました!mahaloやしの木




おまけ☆


納品がぶじ終了したあとは、神とバースデーデート音譜


自然に癒されてきました照れ





沖縄は不思議な植物がいっぱい...! 笑




カピバラも。急にカピバラ...!

手が可愛ゆラブ人懐こくて撫で撫でさせてもらえたよ〜



毎年、素敵な一日をありがとうドキドキ今年は若干険悪ムードになった数十分もあったけどw 泊まったホテルの夕飯が美味しすぎて盛り上がり、なんとかhappyに持ち直しましたYO!笑(誕生日なのに危にゃかったぜw )