美容室chou chou(シュシュ)様 | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!



遅くなりましたー!

先月オーダー頂きました作品ですドキドキ

オーダー頂きました
美容室シュシュ様
ありがとうございましたコスモス

定休日に飾るボードをということで
お店のカラー
オレンジを沢山入れて作らせて
頂きました

お一人でやられている美容室は
ゆったりとした雰囲気でしたニコニコ

登米市のお隣
栗原市の若柳なので
お近くの方は是非行ってみて下さい



美容室chou chou(シュシュ)
〒989-5502
宮城県栗原市若柳字川南子々松190-1
0228-32-7212
定休日 毎週月曜日、第1、3日曜日