お正月は | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

今年のお正月は

毎年行っている神社に
初詣に行き鏡餅
おみくじで中吉を引きました!!

3日には歳祝いもあり
久々に中学校の同級生と再会
成人式振りに見る同級生もほとんどでしたが
会うとあっという間に中学校時代に
タイムスリップした気持ちにさせられましたUFO
同級生って
いいものですよね音譜

そして
何よりも嬉しかったのが
中学校でお世話になった恩師に再会できたことドキドキ
先生に私が雑誌に載ったのを見たことがあったと話され
すごいなっ!!と誉めてもらい
すごーく嬉しかったですニコニコ

先生にはずっと会いたかったので
今回参加して本当に良かったです

次に会う時には
みんなまた元気に会いたいものですヒツジ


お正月もあっという間

みなさんはどんなお正月だったでしょうか雪の結晶