第1号! | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

 
昨日
SHUKU ART WORLD チョークアート教室
基礎コース初の修了生が出ました
 
CHIBAさん、おめでとうございます
 
こうやってこれからドンドン基礎コース修了の生徒さんが出ていくんだなぁと思うと嬉しいです
 
私の教室では、基礎コース修了生を対象に、継続コースもあります
 
修了してオリジナルの絵を描きたいけど難しい、仲間と描く時間を楽しみたい、など、一緒に考え、楽しむ、自由なコースです
 
みんなで展示会をすることも、大きな目標です
 
 
まず、基礎を習わなければ、チョークアートの奥深さ、楽しさは本当にわかりません
何か描いてみたいものがある、興味がある方は是非、チャレンジしてみて欲しいです