仙台での初レッスン | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

 
先日29日の
 
仙台での初レッスン
 
 
楽しくできて、とても良かったです
レンタルスペースも、カントリー風の素敵なお部屋がチョークアートにも合っていたし
 
何よりゆったりできて、チョークアートで気分転換をしたい方にはもってこいの場所じゃないかなと思いました
 
 
 
今のところ、次回は6月あたりに
普段の体験レッスンとは違う企画を考えているところです
 
詳細が決まりましたら
HPや、こちらのブログに掲載しますので
気になる方はチェックしてくださいね
 
 
SHUKU
 
 
shukuartworld@yahoo.co.jp
 
http://shukuartworld.jimdo.com/