ご無沙汰してます! | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。



ご無沙汰しておりまーす!
気づけば、年末ですねー😵

今年こそはチョークアートを〜!
と気合いを入れていたのに

何もしないまま…というか
右手の小指をつき指してしまい

全治2ヶ月の最中なのであります🥺
描き納められず年初に描いたものを😂

いつものボードでなく日榮新化㈱さまの
試作製品に描いたものです❣️

チョークアートシートとして製品化
今月下旬にリリース予定です🤗✨

白い台紙を剥がしてクリアシートとして
貼り付けることも出来るんですよ〜✨

オイルパステルで難なく描けて
切って貼ってが自由にできるので

窓にクリスマスモチーフを飾ったり
季節や用途に合わせて幅広く使える❣️

是非ともお試し下さい✨🤗✨
わたしも描きまくりたいです🥰

積もる話は山のようですが
今日はこのくらいに❤️

皆様、良い週末を🤡

#チョークアート
#日本チョークアート協会
#日榮新化
#NEION
#チョークアートシート
#チョークアートポム