にゃーにゃーにゃん | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。



.
春らしい暖かいですね〜☆
お過ごしですか?

ニャンニャンニャンの猫の日
ということで描きました

節分もバレンタインもスルーして
何故か猫の日に投稿!

サササーッと描いたので雑…
いや、味のある仕上がり(笑)

猫の顔が浮かび上がってくるイメージ
なので輪郭が溶けてます

描いたあとはお気に入りの型で
クッキーを焼く予定です


この猫のクッキー型は昨春に
ネットで探していたら廃盤と知り

北欧のものだし諦めていたら
夏頃、廃盤と教えてくれたお店から

友人が見つけて手に入った
と連絡をくれて購入したものなのです

覚えてくださってた優しさが
ものすごく嬉しくて感謝感激でした!

猫の日にちなんで
ハートウォーミングなエピソード☆

ちなみにお店は @hanaya_kazamidori 


茨城県つくば市の素敵なお花屋さんです

以前は北欧雑貨も取り扱ってたのですが
今は無いかもしれません

お近くの方は是非立ち寄ってほしい!
思い出したら感謝が止まらないです〜

それでは良い一日を〜☆