梅仕事の季節ですね | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。



今の時期は梅の実をつけこむ方が
インスタグラムを見ていても多いですね

地元の小田原は梅の産地なので
毎年横目で見ては何もせず


せめて絵だけでも〜と
梅ジュースのボードを描いたのですが

なんとなーく娘に似てるような?!
そう思って並べてみました
.
娘が産まれる1年以上前に
描いたものなのですけどね

↑この決め顔が意外とあります(笑)

最近、幼稚園に通いだして
楽しそうにしている彼女

先日PTAのクラス委員を
子供たちがくじ引きをしたようで

まんまと引いてきました
確率1割くらいなのですがー
.
そこに引きの強さいらない(笑)
これもなにかの縁でしょかね〜
.
わたしも新入生の気分で
頑張って楽しんでいきます!