ちょこっと再開します! | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。

 

ご無沙汰しております!寒かったり、暖かかったり、季節は春に向かっているのかなぁと感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?

昨年の出産から2ヶ月半が経ちました。体調も戻ってきて、噂に違わず、育児は大変ですが。笑。何かをやろう!という気力が湧いてきました!

来月13日に、ワークショップをやりますよ☆...

場所は小田原駅から徒歩圏内、オープンしたてホヤホヤのスポット。ママまんがルーム サマサマさんです。サマサマさんのフェイスブックやホームページ、ブログがあるのでチェックしてみてくださいね。

女性限定の空間で、男性には申し訳ないのですがっ。子連れ参加オッケー!のワークショップですよ。わたしも、子連れでやります〜。

詳細は、今週中にお知らせしますね。お楽しみに〜☆