いよいよ木曜からポムスタ展!【教室展】 | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。

 

10月に入り、今年もあと3か月弱。。。早いものですね~。いかがお過ごしですか?

 

いよいよ今週木曜日、6日から趣味の教室、ポムスタへ参加してくださっている生徒さんの作品展が始まります!

 

この数か月、「わたしのお気に入り」というテーマで、自主制作に取り組んでいただきました。

 

今回は、A3ボードだけでなく、A4ボード、小さなボードも加わって、思う存分、描くことができたのではないでしょうか?!

 

自分でデザインから考えるのは、一筋縄ではいきませんが、出来上がると、達成感や充実感がたまらなく気持ちいいものですよね。味わっていただけましたか?

 

生徒さんそれぞれが、仕事があり、生活があり、忙しない生活の中で、時間を見つけて描いて完成させてくれた作品たちです。

 

ポム作品は、ポストカードのデザインのものを始め、ちょこちょこっと飾ります。メインは、生徒さんたちの作品ですよ!

 

チョークアート体験(おひとり1回1,000円)では、ハロウィンモチーフなどをご用意しています。最終日の土曜日は混雑が予想されますので、平日がオススメです。

 

土曜日にどうしても!の場合は、11:00~12:00あたりが、ねらい目でしょうかね。

 

(画像はニコカフェさんのブログからお借りしました♪)

 

描いた後、教室展をご覧になった後は、ニコカフェさんの美味しいランチでも~♪お茶するのもいいですね★

 

湘南T-SITEのフリーペーパーで、湘南エリアで配布中の「海の近く」の今月号にも載ってますよ!古民家で雰囲気があって、よくテレビでも紹介されているカフェなんですよ~。

 

そのニコカフェさんの2階で、教室展を開催!ということで、楽しんで行ってくださいね!お待ちしております。