趣味の教室ポムスタ@ウメコ【小田原】 | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。

 

雨ばかりですが、暑すぎずイイ気候ですね〜☆いかがお過ごしですか?

 

昨日は、小田原市民交流センターウメコでのレッスンでした!体験の方もいらっしゃったり、にぎやかにやってたのですが、全員の画像を撮り忘れてしまいました〜(汗

 

撮影している間に、しゃべり始めてしまって、撮ることを忘れてしまったんだろうなぁ……記憶がないのが重症!笑。すみませんっ。

...

教室展の作品提出もあったり、最終段階のブラッシュアップだったり。年に一度ではありますが、自主制作の機会は、レベルアップしますね!

 

次回のレッスンは、来週水曜日のマロニエで午前中あります。体験も受付中ですよ〜☆お待ちしております。

 

 

あっという間に、教室展2週間とせまってきました~!早いものですね。生徒さんたちの作品も、続々と集まっております。

 

とりまとめているのは、わたし一人やっているもので、提出されてから教室展までの時間が短く、少々慌て気味ですが。身重も9ヶ月手前の身体なので、無理をしないように努めております~。

 

こういうときは、計画性が大事なので、作戦を練っておりますが、限界がありまして・・・至らぬ点があるかと思いますが、精一杯のことをしたいと思います。

 

今回の目玉は、ポムスタ生徒さんの作品はもちろん、JCA(日本チョークアート協会)のインストラクター3名の方から、作品をお借りして展示する予定です。チョークアートポムとはまた一味違ったチョークアートを見ることができますよ~★ポム作品は、間を埋める程度に少々。

 

チョークアート体験もできます。おひとり1回1,000円で、30分程度の所要時間です。ハロウィンかぼちゃをご用意します。ほかも何かあるかも?このサイズの体験は、この先、実施することがあるかどうか・・・なので、今回を逃しませんように!

 

さて、開催内容は下記の通りです~。

 

■ チョークアートポムスタジオ展(教室展) ■

2016年10月6(木)~8日(土)
11:00~17:00【最終日16:00まで】
入場無料

場所:nico cafe(神奈川県小田原市栄町2-15-26)
電車:JR東海道線・小田急線 小田原駅東口 徒歩7分
お車:お近くのコインパーキングをご利用ください

 

友人、知人、お店の方のご協力をいただいて

下記店舗に、ポストカードを置かせていただいてます!

 

【小田原】
nico cafe
呉地珈琲
Wine bar
旧三福

izumiジュエリーシマノ

ナチュラル菓子工房citron

【箱根】
NARAYA CAFE

【二宮】

アリスラパン
Boulangerie Yamashita

【大磯】
つきやま

【平塚】
アヴァンギャルドマーケットLuna cafe

 

お手に取ってくださいね~♪
皆さんのお越しをお待ちしております!