ランチワークショップ@海こう【平塚】 | Chalkart☆POMMEブログ

Chalkart☆POMMEブログ

黒板に鮮やかに描かれる看板アート「チョークアート」を製作、ワークショップを開催しています。
お問い合わせは、メッセージまたはpomme713@gmail.comまで。

 

朝晩はひんやりしますが、春の気持ちよさを感じる今日この頃。いかがお過ごしですか?

 

今週の初めに、平塚の海こうさんで、ランチワークショップをしましたよ~!

 

ミニ黒板の一部に、マカロンを描きました。ピンクかパープルのマカロンを選んで描いていただきました。

 

ワークショップ中は、黙々と描いていて、描くことが好きなのがジワジワと伝わりましたよ~♪きれいなグラデーションができていて、皆さんの出来栄えはバッチリでしたね。

 

余ったスペースには、メモ帳を貼ったり、白墨のチョークで文字を描いたり、コミュニケーションツールとして活用してくださいね。

 

 

ワークショップの後は、美味しいランチ♪

 

沢山のランチメニューから、わたしは、イワシのかば焼きランチを選びました。

 

画像からは伝わりにくいかもしれませんが、ものすごいボリューム!おなかいっぱいの、美味しいランチでした。

 

ランチの後は、海こうさんのお知り合いの方が、熊本の方ということで、わずかながら募金させていただきました。

 

まだ大きな余震が続く毎日で、本当に大変な想いをされていると思うと、テレビを見るたびに胸が締め付けられますよね。早く落ち着いてくれますように。

 

改めて、ワークショップへご参加いただきありがとうございました。海こうさんにもお世話になりました!またの開催にご期待ください!!