デザフェス終了。。。 | ハワイアンチョークアート marieta's Hawaiian Chalkart

デザフェス終了。。。

無事???デザフェス終わりました。
2日間天気悪くて、、、雨で、、、寒くて、、、
でも来て頂いた方、ありがとうコアラ
ブースのとこは暑かったっしょにひひ
ある意味、夏トロピカルカラフルにはぴったりだったかもあせる
ずーっとハワイアン流してたしフラガール


大好きチョークアート~Happy Colour~-チョークアート オーストラリア ハワイ


*******

2日間いろんな方に見ていただき、お話し、、、。

実演してて手を止めて話そうとしたら、続けてって言われたり、
ブログを見て来て頂いたり、
○○業界の方からお声をかけていただいたり、
同業者の方と知り合ったり、
とにかく多くの方とお話しました。
普段、話すことの無い人とお話しするの楽しい♪

現場ではポストカードとか売ってたけど、
本当の目的は”自分を売る場”として考えていたので、よしグッド!

*******

今回のイベントでおバカなあたしでも多くを学べた。。。かな。
1日目と2日目、見せ方を変えたら2日目の方がお客さん沢山来た。すごいぞM!!!
実演中、見てる人の会話聞いたり、通りすがりの人の会話聞いたりして、あたしの描く絵はそう思われてるんだとか。。。だったらターゲットはあのあたり???クローバー


次やりたいことがぼんやりからハッキリしてきた。。。かな。
でもやってみないとわかんないし。だから楽しいLOVE
なんだか次がワクワクです音譜
とりあえずgeckoのチビぬいぐるみ作ろとかげ
でもその前に取り急ぎ名刺作らなきゃ。。。

な感じですにこ


大好きチョークアート~Happy Colour~-チョークアート オーストラリア ハワイ



協力していただいた方には心から感謝しています。
1人じゃここまで出来ませんでした。ありがとうヤッター


最後に。
あたしの小さな夢。
それは今度の週末あたりに実現しそうです。
それは。。。








時間気にせず寝たいだけ寝る!!!べーっだ!



marieta




ペタしてね