こんにちは。チョークアートスタジオマキアートのマキです。最近ようやく日が長くなってきました🌼ぽかぽかの春が待ち遠しいですね。

今日は、先日納品させて頂いた結婚式のウェルカムボードをご紹介致します。新婦様のお母様からのご依頼です。



A3サイズのボードです。デザインは、新郎様のお仕事関係の飛行機(自衛隊の輸送機)にお二人をお乗せし、お二人が大好きなビールを持ち、背景にはお二人が好きなものをたくさんちりばめてみました。



輸送機からは、『ウェルカム』のガーランド(旗)をつるしました。



新郎様のご趣味のスノーボードも描きました。背景の虹を滑って雲をジャンプしているイメージです。ハートの飛行機雲を作る輸送機や、ワインもこっそり背景に。



新婦様が大好きなスイカも(^.^)(少し画像粗いですが...)



フレームにお入れし、納品しました。

お嬢様ご夫婦もとても気に入って下さったようで、結婚式でも好評だったようで、とても安心しました(*^^*)結婚式での素敵なお写真も頂きました。



今回、新婦様のお母様からのご依頼という事で、やりとりをさせて頂く中で、お母様のお嬢様とお婿さんを想う温かくお優しいお気持ちにたくさん触れさせて頂きました。そのお母様の素敵な想いをウェルカムボードに乗せてお伝え出来ていれば嬉しいです。

とっても素敵なご依頼をありがとうございます。新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(*^^*)

チョークアートスタジオマキアート
鈴木真希
ホームページ https://maki-art.jimdo.com/
5000円から完全オーダーメイドの本格チョークアートのご注文を承っております。ウェルカムボード、看板等どうぞお気軽にご相談下さい(*^^*)