こんにちは!チョークアートスタジオマキアートのマキです。

先日、納品させて頂いたチョークアートによるウェルカムボードをご紹介させて頂きます。

数年前に私が成田空港に勤務していた時の同僚である新婦様からのご依頼です(*^^*)


ウェルカムボード製作にあたり、今回のデザインはご本人が下絵まで描いてご依頼下さいました♪新郎新婦様をそれぞれ仕事関係の乗り物に乗せて、新郎様が新婦様にハートの花束と指輪を渡しプロポーズしているイメージです♪

そして、似顔絵に使うお顔のお写真も、こんなにも素敵な2ショットを送ってくれました(*^^*)素敵~☆(似顔絵はお写真の表情のまま描くので、こういう素敵な満面の笑みだと描きやすいですね♪♪)


新婦さんは、現在はCAとしてご活躍されているので、自社の制服を着て飛行機に乗ったデザインです。


旦那様のお仕事関係のとてもかっこいい車もしっかり入れました♪虹の上を走っています。


背景にはリボンやパスポート、航空券等のエアライン関係のイラストを。出国マークも数年前のお二人の大切な日とのことです(*^^*)こだわりいっぱいですね!


先週、結婚パーティーが無事終わったようで、実際に飾っている様子もお写真で見させて頂きました(*^^*)当日のお二人のお写真もとってもとっても幸せそうでした♪


みきちゃん、しんやさん、おめでとうございます(*^^*)末永くお幸せに(^O^)

チョークアートのご依頼を通じてお祝いを伝えられたり、オーダーしてくれた方と近況報告をしたり、また仲良くなれるのは、私にとってとても嬉しい事です。

チョークアートのウェルカムボードは今までオーダーやプレゼントでいくつか描かせて頂いておりますが、同じデザインのものは一つもありません。ご依頼主様の想いのこもった世界に一つだけのウェルカムボードをこれからも製作していきたいと思います。

素敵なご依頼をありがとうございました。