先日、出会った小戸田さん。

すすきので日本酒barをされてるとのことで、日本酒話で

盛り上がり・・・

 

youtubeチャンネルにお邪魔してきました!

お酒の話は全然してないですけど、似顔絵のこと

ちょっとだけお話ししてきました音譜

 

そして公開されたのがこれ!

 

 

日本酒barにゃごりん youtube

 

 

お酒をバックにおしゃべり・・楽しかったです(笑)

 

実はここです。私が古酒を知った場所。

にゃごりんママには感謝です爆  笑

 

日本酒好きだってどこでも言って歩いてて

良かったな~~~!

 

また酒が進んでしまうよ(笑)

 

みなさんぜひにゃごりんで日本酒楽しんで

見て下さい~!

 

____

 

 

日本酒Barにゃごりんはすすきのにある日本酒BARです。

  https://nyago-sake.com/​​ 

 

LINEもやっています。 良かったら登録してください!

にゃごりんのLINEのID→ https://page.line.me/nyagorin