今日から仕事初めの方も多いかもしれませんニコニコ

私も店舗は7日まで休みなのですが
今日から動き始めます音譜

今年はまず、昨年発足のみで活動が
出来なかった似顔絵名刺の会を再始動
します!

似顔絵があるといい!と感じてもらった方に

多くのメリットを届けられるようにと思っています!

そして、来週はプレゼンがあるのでその
資料作りも始めないと!

(この細かい話は後日ニコニコ

休み期間中、「今年やりたいこと」を考えてました。
順番を決めて実行・成功できるよう行動していこうと

思います!

ただ酒ばかり飲んでいたわけではないんですよ(笑)

今年の年賀の似顔絵は似顔絵師の「ささきひろみ」
に制作してもらいました!
相変わらず最高の仕上がりですアップ

めっちゃ似てる(笑)

実際はこんな旦那の動きをひらりと誘導したりは
出来てませんが、ドタバタ劇の中なんだかんだ
楽しんで生活をしてるのでこのストーリー合ってるな~
と楽しんでみてました。

今年1年仕事も私生活も楽しくいきたいと思います!

本年も宜しくお願い致します!